ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

プライズ。ライ・ライ・ライライライ。

栂池最後のプライズテスト。
今シーズン練習してきたものを出せるか、最後の勝負の日。
この日は、雨予想だったにも関わらず天気も良く。スノーセメントを入れた整地バーンも最高の仕上がりで、この時期の受験としてはいい条件。
ただ、この時期なだけに本当にスキーに上手く乗れないと、雪に足がとられたり、スキーが跳ねたりしてしまう。
僕も久々の検定。けっこう緊張して気持ちも引き締めたよ。
不整地の大回りは南斜だったし、ちょっと難しかったね。
落差に負けて落っこちてきちゃう人が多かった。
でも整地バーンは良かったね。みんないい点バンバン出ていたしね。
さすがシーズン最後で滑りも洗練されてきてんのかな?
やっと分かってきて、いい感じで滑れるようになると、シーズン終わりみたいな感じなんだよね。
こっからはイメトレだね。ビデオ・インライン・バランスボールとかさ・・
大事なのはタイミング・フィーリング・ハプニング!(そりゃ恋愛ですよ)だからね。(笑)
e0058118_9293822.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-03-31 09:29 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357