ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

7日目・・

とうとうキャンプも最終日。
前の晩から雪降ってるんですよ。ゲレンデもいいんだか、悪いんだか?
子ども達のリクエストレッスンだけど、こうなっちゃたら、いろんなところを滑るしか無いもんね。
でも本当に上手くなったね。ミオなんか最終日は今まで苦労していた〝しらかば〟も平気で滑ってましたよ。

今年もキャンプが終わってしまいました。
なんか、キャンプが終わると栂池は一気に寂しくなるんだよね。
でも、お父さん・お母さんに会った時の子ども達の〝ほっ〟とした顔、やっぱりキャンプ中どれだけ元気にしていても違うんだね。
初めてキャンプに参加してくれた子ども達、いい顔してたね。
初日の不安いっぱいの顔じゃないもんね。

僕も4月になるとスキーとは違った仕事に切り替えで忙しくなるけど、みんなも元気に学校行って頑張ってほしいな。
機会がうまく作れれば、夏のキャンプで会う事も出来るし、5月の連休、3日の〝塩の道祭り〟にはけっこう多くのスペシャルの仲間も来てくれるみたい・・
みんなが来れば、3・4日でスペシャルが出来ちゃうかな?(笑)
e0058118_18432896.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-03-30 18:19 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357