ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

6日目・・

本日はツアーでございます。
天気はイマイチだったんだけど、上にいったら、なんと・・

山の上でビーコンゲーム・・ビーコンって知ってます?
山に上がる人達が身につけて行く、雪崩に会った時の居場所お知らせ装置なのです。
雪崩に会っ人の近くに行くと受信機の音が強くなって場所が分かるのです。
それを輪になって隠し持っていて、誰が持っているか探すってゲームなのです。
これが大盛り上がり、みんな楽しかったようですよ。
e0058118_19191110.jpg
e0058118_19192072.jpg

ランチも雪の上で・・昨年は天候不良で上がれなかったのでよかったです。
春のキャンプの大イベントですもんね。だってフツーはそんな所に行くなんて出来ないもん。
e0058118_1922385.jpg

でっかい雪のテーブルで、こんなテーブル無いもんね。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-03-28 19:23 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357