ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

3日目・・

今日はすっげーいい天気。
なんつってもサダコーチ気合いは入りまくり、朝6:00からミニスキーやっちゃたんだって・・
この時期冷えてるのは朝だけ、朝だけはきれいでかたくてゲレンデも別世界なんです。
でも朝のかたさはサダコーチも想定外だったらしいよ、ストックが刺さらなかったらしい・・
e0058118_18422339.jpg

この日のメニューはポールトレーニングで一気にレベルupの日。
テーマは早くスキーを踏む事。ギュウーって踏む時間を1・2・3だとすると、〝2〟でポールの横に来るようにしたそうです。
早くスキーを踏むって事はものすごくターンをシャープにしていくんだよね。
スタンスのせまい子はソフトギム(ちっちゃなバランスボール、トレーニングには何でも使えるよ!)を股に挟んで滑ったんです。
e0058118_18504949.jpg
e0058118_18505794.jpg
e0058118_18511296.jpg

1・2年生ぴよぴよチームも頑張りました。今日は滑る時間が長かったから疲れたと思うんだ。
e0058118_18524741.jpg
e0058118_18525748.jpg
e0058118_1853477.jpg

朝早かったし、お昼食べてる時に「夕飯みてー」だって(笑)
そんでもリーダーハジメ、夕方勉強終わってから子分つれて「ふきのとう」取りに出掛けていったよ。みんな元気すぎるね。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-03-25 18:57 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357