ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

2日目・・

昨日はあいにくの天気・・朝から雨です。
この時期めずらしく無いけどね。
毎年一回天候不良で体育館使ってドッジやったり、鬼ごっこしたりするんだけど、出来ればキャンプ中盤がいいんだよね。
やっぱりスキーもどんだけ好きでもあきちゃうし、違う事やってリフレッシュって事もあるんだよね。
でも1日雨で終わっちゃうと思ったけど、そこは神様・・午後は晴れていい天気。
予定どうり雪上運動会です。
いつやっても雪合戦やスノーフラッグなんだけど、子ども達は雪の上で遊ぶのって大好きだね。
スキーをどれだけ滑っても、どれだけ上手くなっても、一番楽しかった事にはならなくて、心に残る思出は、そうやって雪の上で遊んだ事が一番になっちゃうんだよね。
e0058118_8415230.jpg
e0058118_842138.jpg
e0058118_842816.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-03-25 08:42 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357