ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

キャンプIN・・

始まりました〝春キャン〟これが始まるとスキーシーズンも終わりを感じますね。
みんな元気に集合しました。たぶん始めての参加で不安を感じておられる親御さんもいらしゃいますでしょうが、いろんな思いでを残せますように、スタッフ一同努力していきますのでよろしくお願いいたします。
今日はいろんなゲレンデでレベルチェックだけど、みんな上手かったなー。
1・2年生が多いんで体力的に大変なところもあると思うんだけど、今までのキャンプの中で一番滑れるかも?
でも、子どもの成長は早いね。参加2年目の子達なんてグンッて上手くなってるもんね。
心配は天気かな?見守るお父さん・お母さんも祈っていて下さいね。
e0058118_20282210.jpg
e0058118_20283151.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-03-23 20:22 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357