ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

08’最後のスペシャル。

今シーズンも終わってみると長いようで短いような。
大会が続いて、毎日それに追われた1週間が僕的に空白となっていて、何にも出来ずに時間だけ経ってしまった事が今になって来ちゃってる感じ?

今シーズンもいろいろありましたね。
1・2月の大寒波。急に寒さを敏感に感じるようになってしまった僕にはこたえました。
テーマ的には体の左右への移動ってとこをもっとやってみたかったんだけど、その時の雪の状況とかで、そんなには出来なかったかな?
良かったのは大会への参加と、小回りの練習。そしてスウィング。
早くスキーを向けていく事ってのは上手になりましたね。
また内容はゆっくり時間が出来てから振り返りますね。

さて、記録会。初めての丸山での開催。
みんな上手になりましたねー 真剣に子ども達に負けないように滑っているでしょ?
けっこうパパ・ママも負けるかも・・ってレベルになっちゃたよね。
子ども達もただ滑るって感じじゃなくなっちゃたね。はっきり競っているし、記録を気にするだけの気迫というか気持ちを感じるよ。
ハジメのラップにはビックリしたね。スピードが出るとビビってしまい、みんなにからかわれていたハジメじゃないね。
リーダーとして頑張ってきたハジメもスぺちび卒業だけど、リーダーとしても、スキーも、人間的にもすごく成長したんじゃないかな?
気持ちの充実が繋がったのかも知れないね。
そんな成長していく姿を、スキーを通して見て行く事が出来る僕達も幸せですよ。
将来の夢はスキーのイントラなんだって・・そんな先の話しじゃないよね。
e0058118_2084618.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-03-23 19:59 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357