ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

Jr.CUP・・スラ。

「長らくおまんたせいたしました〜」
今週は自分の事で忙しく、たまってしまった仕事を一つづつ片付けるのに精一杯。
時間は過ぎるし、週末は迫ってくるしパニック状態です。

さて、初めてのジュニアのSL大会、面白かったっすよ。
なんつっても初めてやるだけに予測がつかない。前日のスペシャルチームの練習から、以外といけちゃうんじゃないの? なんて思っていたんだけどそんなに甘くはないよね。
それにしても、ジュニアがあんなにSLを練習しているなんて、ちょっと想定外。
みんな果敢にアタックしてくるし、なかなか見ごたえがありましたね。
そんでチャンピオンの斜面もグ−。下からスタートからゴールまで全て見渡せるってのもグ−。ショー的にも見ていて分りやすいしね。
スペシャルチームも頑張りました。ハンドル作戦がどうか?ってのは分からないけど、無ければ前日の練習で滑れるようになんてならなかったしね。
気持ちで向かっていければいいけど、回りの地元っ子の雰囲気にやられちゃうんだろうね。レースって場数だしね。
見ていて思ったけど、ジュニアの段階で確実に技術系が向いているって選手がいるね。
いろんな事やって、スキーの中でも自分は何が得意かって分かっていく事は自信が持てるし、違った自分の可能性を知る事ができるし、やって良かったよ。
これからも子ども達の可能性を引き出せるような大会やイベントを考えていきたいな。
e0058118_13185012.jpg
e0058118_13185853.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-03-19 13:11 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357