ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

私をクロカンにつれていって!

さあ、恒例のスぺちびクロカンツアー。
残念な事に今回参加出来なかったんだけど、スぺちび史上最高のツアー日和!
クロカン会場の前山からのロケーションは最高です。
ちょっと僕の準備不足で、サイズ違いや用具の不備がありまして御迷惑をお掛けしてしまいました。ゴメンナサイ。
スタートでつまずくのって、その日1日に水を刺してしまいますよね。

僕はお昼の時間に少しだけ参加させて頂いたんだけど、子ども達もパパママもいつもとは違ったスガスガしさってやつですか、なんか爽やかな表情をしてましたね。
少し暑くて大変だったと思うけど、ゆっくりしたペースで樹の中を自分のペースで進んで行くって癒されますよね。
最初歩くとか走る事って面倒な感じもするし抵抗もあるんだけど、やってみると楽しいでしょ。
僕も栂ちびの記録会と重ならなければ行きたかったっす。ソリも楽しかったんでしょ。
写真見て、子どもの頃を思いだしました。雪の上じゃ毎日そんな事ばっかやっていましたよ。
スキーじゃなきゃ楽しくないとかじゃなくて、雪があるだけだ楽しめるって事を僕達もありがたく感じていなくちゃいけないですよね。
e0058118_22315188.jpg
e0058118_2232186.jpg
e0058118_2232286.jpg
e0058118_22324268.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-03-11 22:20 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357