ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

決戦。

今週は月曜から〝岩岳学生〟のジャッジに行ってます。
去年も来たんだけど相変わらず熱いね。
この学生の間だけ、どれだけ熱くなってスキーに熱中できるか「今しか無いっっ」って感じが伝わってくるよ。
栂池のイントラの子達もそうだけど、短時間でよく上手くなるなーって感心する。

一生懸命だから面白い事もあるけどね。
ジャッジの後ろから滑ってくる子に無線でアドバイス上げていくんだけど、「外側滑ってきた方が点でるみたい・・」「まん中まで真直ぐ来てスピードつけた方がいいよ・・」とかぜんぜん違う事言ってるのとかあるしね。
「いや・・そこじゃー無いのよ」
とか思うんだけど、何かみんなで一つになって頑張る事ってなんかいいよ。
応援もすごい。うるさかったりするんだけど、こんなに一生懸命になって仲間と時間を過ごす事だって今しか無いもんね。若いっていいよ。

栂池チームも頑張っていましたよ。
ユウコ、ユキ、キリちゃん、ケイコ(俺、女子のジャッジだったの)
自分で納得出来た滑りと失敗しちゃった滑りとかあると思うんだけど、それぞれ上手くなったなーって感じる滑りを見せてくれた。結果よりも内容のある滑りだったよって、みんなに言ってあげたと思います。



e0058118_16105797.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-03-05 16:11 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357