ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

かまくら。

今週は白馬乗鞍にいます。
第32回関西アルペンスキー連合(関アル)の大会の撮影です。
もう、だいぶ人数も減っちゃたけど、学生達が企画して、毎年歴代の実行委員が中心でやってく思いのある大会。 んー青春って感じがしちゃうね。
決してレベルが高い訳じゃないけど一生懸命ってのがいいね。
みんなで盛上げて頑張ってるってのが良く分かるよ。
32回も続いた伝統ある大会、学生達の思いを受けて一緒に盛上げていきたいね。

わが家に〝かまくら〟ができました。
じいちゃんが屋根雪落としたのを山にして、こつこつ孫の為に作ったの。けっこう広いんですよ。
あと、何日もつか分からないけど、中で鍋なんかやりたい人、遊びに来て下さいね。場所は提供しますよ。
e0058118_16394247.jpg
e0058118_16395132.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-02-29 16:39 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357