人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

誰もいない・・雪の祭典。

マジこんな事があっていいのでしょうか?
先週僕は八方へ出張。 第1回学生技術選の撮影依頼でいってきたんだけど、2日間とも、ちょぉ〜いい天気でしたよ。滑ってる写真なんて青空バックになっちゃて。
なのに・・22日は暖かかったんです。もうウエア脱ぎたいくらい。
それが解けて寒くなってゴロゴロ、降りまくってモサモサ。
23日テク事前だったんだけど何も出来なかったもん。やっぱみんなカービングに慣れちゃって、微妙にポジションや軸がズレてるから、こんな雪だと滑れないよね。
逆に言えば滑れる人は上手い人って事だから見る方は良く分かっちゃうんだけどね。

スペシャルのお祭り気分もだんだんテンションが下がっちゃって・・
午前はフリーの中で身体をしっかり動かす事「ぎゅーう」って言いながら滑ってリズムとか運動を止めないように・・これを24日のポール練習に繋げていこうと思ったんだけどね。
午後は祭典の練習。フォーメーションでバッチリ目立とうと思ってたのに。

今まで天気悪くて花火中止ってのはあったけど、全部ってのは前代未聞ですよ。
地元ちびっ子のちびっ子松明中止は早くに判断したんですけど、そこまで荒れるなんて・・
でも、そんな対応もしとかなくちゃいけないよね。
せっかくの祭典だし、何にもやらないなんてないよね。パークとか体育館とか室内での出来る限りのイベントとか振る舞いをするべきだよね。今年はダメでも来年に向けての誠意つーか見せなきゃいけないよね。
そんな僕も24日は朝まで考えたんだけど、無理して出来なくはなかったです。
でも帰りの事、風、リフト、そして全国的な大荒れを考えると踏切る事も出来ませんでした。
んー天気って大変、今日なんか朝からいい天気だもん。上手くいかないよね。
せっかく練習したフォーメーションだし、どこかでやりたいっすね。

           ※見ていい天気、うちは田舎の簡易局ってのやってるんです。
誰もいない・・雪の祭典。_e0058118_9323945.jpg

by junjiman4357 | 2008-02-25 09:30 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357