人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

今週は〝雪の祭典〟ですよ。

さあ、今週末になってしまいました〝雪の祭典〟
なかなかイベントが近付いてこないと、何かとしっかりしたスケジュールも上がってこないのが田舎者がやってる祭りだな〜って感じがするんだけど・・
スペシャルは去年と同様、松明・デモンストレーションに参加します。
集合はPM7:00、スキー学校前です。
ちょっとスケジュールの関係で松明も下まで降りてきちゃうとデモに間に合わないので、8:00松明スタートでスペシャルは鐘鳴るの鐘までで終わり、そこに待機で約8:15のスキー学校デモンストレーションのトップでスタートです。
だから、下で見てても松明は見れないっすね。
なるべく一緒に上がってサポートして頂くか、一緒に松明を持ってみるってのも有りですかね。
日中はガンガン滑りますよ〜 もちろんデモの練習もしますからね。

そんで日曜、パパ・ママやりますか?
参加者見て内容決めてきたいけど、レベルも広く、技術系になり過ぎない楽しい内容でいきたいっすね。
今週は〝雪の祭典〟ですよ。_e0058118_9282447.jpg

by junjiman4357 | 2008-02-21 09:28 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357