人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

栂色のシーズン・・

さあ第9回になっちゃいました〝栂技〟・・
この大会も初年度は40人ほどのの参加者だったのに、ここ数年は200人ぐらい。本当に栂池を応援して下さる皆様のおかげです(涙)
僕のポジションは相変わらず、参加選手の写真撮って、デュアルのMC、雑用。
数年前は競技委員長、ポールセットって何でもやってたけど、今や若きスタッフが成長しましたよ。運営的な心配しなくていいし、安心して見ていられるようになったよ。
このスタッフの機動力あっての大会だね。
大会は前日降った雪もあったけど、16日は朝まで圧雪してもらった事もあって、まあまあのコンデション。
整地はそんなに荒れず順調だったけど、不整地だけは間に合わなかったね。当日選手に作ってもらったからミゾコブもあったけど、柔らかい雪で進まないし時間かかっちゃたね。
レベルも上がったね。参加選手のスキー熱はまだまだ熱いよ。
だって練習しないと上位に行けないって感じだもん。毎年参加頂いてる方も「あーこの人去年より練習出来てないなー」とか「この人やってんなー」って感じるもんね。
また、来年こそは・・とか思ってる人も少なくないもんね。
だから、僕達もこの大会のレベルを下げないように、新しいものにチャレンジしていかなくっちゃね。

※元スタッフの〝赤い彗星〟デュアルで転んでしまった・・やはり、ニュータイプには勝てなかった・・
栂色のシーズン・・_e0058118_22162440.jpg

by junjiman4357 | 2008-02-19 22:13 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357