ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

KHSC。

月曜、K(家族で)H(ひたすら)S(滑る)C(クラブ)
略してKHSCに御指名頂きまして、朝9:00から勢いに飲込まれないように頑張りました。
このクラブ、本当に毎週のように滑りに来てくれる、スぺちびのミホ&ミユパパ、クミ&カズおやじ率いる、朝から晩まで滑りまくる恐ろしい(笑)クラブなのです。
家族で、いい仲間で、スキー大好きで、その熱意には本当に感心します。

この日は本当に最高でしたね。天気も良くって気持ちよく滑れました。
少しづつかたい動きを柔らかくして、スキーが気持ちよく動くようになりましたよ。
けっこうみっちりやったんだけど、時間も意外と短く感じましたよ。最後なんて急いで上がっちゃたもん。
それだけ集中してレッスンしてるから自分の家族にも気付かないんだな(笑)
いつも、どこかで時間作って一緒に滑りたいと思っていたので、逆にチャンスを頂いてありがたかったです。
パパ達にとってこれからが勝負なんだけど頑張ってくださいね。この日のイメージがあればきっといい結果に繋がると思うよ。
e0058118_2222213.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-02-12 22:02 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357