ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ピカリ。

あざ−っス。
この3連休混みましたよ。久々ですね。なんつっても幻のリフト〝ハン2〟が動いてましたもん。
土曜日はスぺちび一期生ヒカリと一緒に滑りました。
ヒカリは中学2年、本格的にレースを始めて、今年も全中大阪予選を勝って全中に進み、全中が終わったこの時期に父ちゃんと一緒に、僕に成長した姿を見せに滑りに来てくれる。
前にも書いたんだけど、スぺちび始める前にこのヒカリと出会って、イメージしていた、普通のレッスンでは物足りない子ども達を集めて、スキーをするスぺちびをやっていく事を決心したんです。
そんなヒカリもすっかりおね−ちゃんっぽくなっちゃて、時間が経つのは早いね。
滑りも昨年とは全然違っていたな。精神的にも成長して技術的な話しの理解が出来るようになっていて、力強く、安定感のある滑りが出来るようになっていた。
僕のところには基本に帰るように、滑りをチェックしに来てくれるんだけど、いろんなバリエーションやるんだけどけっこう出来ちゃったね。
身体を動かすイメージがあるって事は、自分でその技術を出せるって事だから、まだまだこれからの成長が楽しみだね。
1級もトップで合格したし、ジュニアオリンピックの推薦も決まったって言ってたし、まだまだこっからのシーズン頑張ってほしいな。

e0058118_9132061.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-02-12 09:04 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357