ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ジャンプ。

昨日は栂ちびの第一回目の記録会。
来年には小谷Jrになってしまう2年生から、12月に生まれて始めてスキーを履いた子ども達までが、シーズンの総合優勝をかけた戦い。
なんとなく楽しみでやってる子、ワンピまで着ちゃって真剣に勝負してる子様々なんだけど、子ども達の写真撮ってるとなかなか面白い。
ジャンプでビビッちゃう子もいるんだけど、思いっきり踏み切ってく子もいる。
何が面白いって表情がね。
思いっきりカメラ目線っでいっちゃう子とか、泣きそうな子、笑ってる子・・真剣だから面白いんだろうね。
この子達の元気に滑る姿を見てると、スキー場にお客さんが少なくなってる事とか、温暖化で雪が少ない事とか忘れちゃうね。
勝手に、まだまだ未来は明るいって思っちゃうもんね。
e0058118_15261845.jpg
e0058118_15262787.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-01-21 15:23 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357