ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ダブルストック。

先週はきつかった〜 なんつっても寒かったよ。
予定は始めてのチャンピオンを使ってのレベルUP3日間だったんだけど、なかなか思うようにはいかないよね。
今回のテーマは『ダブルストック』今までハンドル使ったりして、手を動かす練習ってけっこうやってきたんだけど、ストック持っちゃうと、なかなか滑りのイメージとつながらなかったんだよね。
ハンドルの時はすっごいいい感じで手が動くしポジションも前にいけるのにね。
そんで、ストック使って手を動かせるように始めた練習なのです。
始めは難しかったね。手と足のタイミングがなかなかあわなくてぎこちなかったけど、滑りとあってくると、本当にいい感じで身体が動いて予想以上によかったですね。時間が無い・・つづく。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-01-15 08:52 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357