人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

HSC冬-4。

4日目。
明日はとうとう本番『栂池Jr.CUP』です。
大会に備えて丸山でポールトレーニング。しかも、より実戦的に・・
大会初参加のこども達もいるので、スタートの練習もしました。
HSC冬-4。_e0058118_2215752.jpg

毎日みっちり滑っている事もあって、疲れもあるし、午後は早めに帰ってスキーにWAXをかけました。
本当は自分で全部やって大会に望みたいんだけど、そんな事をやっていると日にちが変わってしまいます(笑)
今回の参加人数はいままでで一番多く、大会参加も17人、県内のスキーチーム入れても多い方になっちゃいます。
僕達だけでも大変、見兼ねたミホ・ミユパパが手伝ってくれて助かっちゃいました。
HSC冬-4。_e0058118_227234.jpg

開会式から帰ってきてから、参加賞のバランスボールで遊びました。
もうすっかりマンガじゃなくても、みんなで遊べます。
HSC冬-4。_e0058118_2218476.jpg

夕飯後は明日で終わってしまう、HSのサヨナラパーティー。
各自楽しかった事、辛かった事を演台に立って発表するんだけど、あんなに一生懸命スキーして上手くなったのに、スキーが楽しかったって、なかなか出てこないんだよね。
ほとんどが雪上運動会、雪合戦ですよ。
雪と遊ぶ!そこが原点なのかな?
HSC冬-4。_e0058118_22191862.jpg
HSC冬-4。_e0058118_22192786.jpg

最後は宿のシンヤ兄さんから一言、「みんなをたくさん怒っちゃたけど、怒ったのはみんなが可愛いからです」だって・・でもそんなあたたかく怒ってくれる兄さんがいるから安心なんだけどね。
HSC冬-4。_e0058118_22235494.jpg

by junjiman4357 | 2008-01-06 22:29 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357