ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

HSC冬-3。

3日目。
本日はジュニアCUPに備えてトレーニング。
天気も最高! 今シーズン始めてかも?・・
地元ジュニアのトレーニングにも行ったけど、丸山でみっちり基本練習。徐々にペースUPして本番を目指します。
e0058118_21283288.jpg
e0058118_21284083.jpg
e0058118_21284825.jpg

お昼は牛丼。みんなガンガンおかわりしてたよ。お腹すくよね。
e0058118_21302957.jpg

午後はゴンドラで『うまのせ』超えに挑戦。ゴウちゃんはガンガンいってたな。
みんな苦戦しながらも地力で完走。そこからは大会バーンをスピード出してノンストップ。
e0058118_21331672.jpg
e0058118_21332431.jpg
e0058118_21333712.jpg

夜はお楽しみナイタースキー。ちょっとテンション上がって怒られちゃったけど、グループでエンジョイスキー。
e0058118_2135959.jpg
e0058118_21351755.jpg

この日最後は家族やお友達の為にお土産買いに出かけました。長い一日だったけど、お疲れさま。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-01-05 21:08 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357