ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

HSC冬-2。

2日目。
朝は天気も良く、フリーで気持ちよく滑りに行きました。
9:00から始めたし、まだ空いていたからバンバンスピード出しました。
e0058118_20395673.jpg

1時間ほど滑ってから鐘鳴るでバリエーショントレーニング。
ハンドル使ってしっかりスキーに体重をかけてく練習だったんだけど、この頃から急に雪が激しく降ってきちゃいました。
やっぱり寒くなっちゃて、スケーティングステップで滑る練習やったから、けっこう動くしいいと思ったんだけど、そんでも寒かったね。

午後は雪上運動会(雪中?かな)
寒かったし、テンションも上がんないかと思えば、そんな事ぜんぜん無いよね。
雪合戦も雪上ビーチフラッグも盛り上がったよ。雪合戦は始めに陣地のカベ作りするんだけど、ハジメチームなんか初のダブルブロック(二重のカベ)が登場したね。
e0058118_20505955.jpg
e0058118_20523933.jpg

ショウヤチームはまとまり無し、みんなバラバラなのに強いんだよね。
でも、最後はユウカの活躍でハジメチームが2連勝だったね。アカリも最後まで頑張ったんだけどね。
ビーチフラッグは本当に雪中だったよ。深くて重くて大変だった。
カイセイの身体をローリングさせて進む必殺技も1回戦止まりだったね。
e0058118_2058970.jpg
e0058118_20581782.jpg

帰ったら餅つき大会、滞在してるパパ・ママのお手伝いもあって盛り上がったね。
餅もみんな食べちゃったし・・本当に夕飯食えんの?っていうぐらいだもんね。
e0058118_2112068.jpg
e0058118_211314.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-01-04 21:02 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357