ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

今年も・・HSC冬。

昨晩はジュニアスキー部のOB新年会。
現ナショナルデモから、各スキー業界で活躍しているもの、他業界で頑張っている人まで、年に一度のなつかしい顔が集まり日が変わるまでやってしまいました。
そんでも朝、久々晴れたし屋根雪を降ろしたり、やる事やって汗かいて、ちょっと酒出してから、気持ちよくキャンプの受付に向かいました。(でも遅刻しちゃったんだけどね、マコモちんゴメンなさい)

今回のキャンプ、明日全メンバー揃うんだけど、過去最多の23人。
天気も助けてくれて、テンションも下がらずスタートしました。
e0058118_22364687.jpg

今日は3班に分けてフリースキーでレベルチェックなんだけど、ジュニアCUPのコースも愛知県大会で滑れなくなっちゃうし、ちょっと無理して下見にも行ってきました。
e0058118_22374359.jpg

初日だし、早めに帰って部屋に入って、明日からに備えて戦闘準備。
でも、そんなのかんけーねー・・ですよ。勉強の時間が終われば宿のマンガでリラックスですよ。
お風呂は部屋で順番があるんだって、ハジメキャプテンの言う事聞いて、明日は交代なんだって。
e0058118_22424646.jpg
e0058118_22425891.jpg

今日はまだ部屋もきれいだったけど、明日ぐらいからいろいろ無くなってくるんだよねー。
まあ、僕も学習能力で毎年の事、早めにチェックいれときます。
[PR]
by junjiman4357 | 2008-01-03 22:46 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357