ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
すっかり新年のご挨拶も遅くなってしまいました。
そして新年の恒例、第一回目のスペシャルも終わりました。
なんか年末からの大寒波と、毎年の事なのに、やる事がつまってしまって更新も出来ませんでした。すんません。
さて、第一回のスペシャルですが、新メンバーも迎え降雪にも恵まれ、2日目からバリエーション、ポールトレーニングと行い、基本的な動きを思い出し、今年の僕のテーマとして、前へ動く・お尻を下げる動きを始めました。
レギュラーメンバーは動きを思い出し、復活!ナガヤ兄弟・新メンバーも確実にレベルUPして終わる事が出来ました。
そして、今年からのジュニアスペシャル。
今回、モエ一人だった事もあって、僕とマンツーでちょっと疲れちゃったけど、これからの中学生〜の技術系トレーニング頑張りました。
しばらくは、希望があればパパ・ママも含めて1・2級レベルでの技術系レッスンをバンバンやってきたいと思います。
本当にやばいくらいの寒波で、予定のお客さんもキャンセルんなっちゃたりしたけど、雪降ってくれてよかったっす。
           
           ※カッコいいでしょ。ジュニアチームだよ。
e0058118_21364462.jpg

           ※終わる頃にやっと天気よくなったよ。
e0058118_2137481.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2008-01-03 11:33 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357