人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

メリクリっっ。

クリスマスも終わっちゃうねー
このクリスマスから、正月にかけて、この雪国は最高に魅力を出せる場所だと思うんだけど、最近そんな活気は無いね。
いつがクリスマスで正月なのか分からないように感じる時だってあるな。
雪があればいいってもんじゃないと思うんだよね。
その場所の勢いっつーか、やる気っつーか感じられないと、来てくれた人達だってワクワクしないと思うんだよ。
いつか、栂池全体が一年中クリスマスくらいの勢いを出していけると、ちょっとワクワクしないっすか?

イブイブは研修会やっちゃいましたよ。久々です。
僕がスタッフに、スキー教えるなんて1年に何回もある事じゃないけど、昔は毎日つーくらいやってたんですよ。
細かい基礎的な事多かったけど、今はガンガン滑ること中心になっちゃうかな。
教え方っていろいろあるけど、いっつも考えるのはその人が一番上手くなる方法。
流行りもあるけど、その前に・・って感じでバリエーションで調整・矯正ですね。
ま、最近じゃ、こどもに教えてるネタを、そのまんま使う事が多いんだよね。
理屈が通じないこども達だから、バリエーションになっちゃうんだけどね(笑)
メリクリっっ。_e0058118_8481266.jpg

                 photo by kitagawa・・だって。
by junjiman4357 | 2007-12-25 08:53 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357