ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ホームステイキャンプスケジュール決定。

やっと・・
先週末、いい雪降っちゃたね。スキーいっちゃた。日曜日。
子守りがてらだったから、滑ったなんて感じじゃないけど、とりあえず、スキー履いて雪の上には立ったよ。
予想外によかったね。上混んでて大変かな?って思ってたんだけど、ちょうど10:00頃中間駅までハンの木が開いて、上も空いてたし、ラッキーだったよ。
雪もいいし。ただ、風が・・
急に吹き出して、「もう、しゅべらない・・」だって。

話が変わりまして、ホームステイ!
雑誌の影響か、リピーターか、大人気なんですよ。すぐ、いっぱいになっちゃた。
春もすでに半分くらい予約が入っちゃて、なんか、こっちが〝あせっっ〟
いまのところ、そんなに広げられないので定員は20ぐらいなんだけど、これからの事も考えちゃうね。
去年は寸前に降った雪でやっと出来たキャンプ。
今年は少し早く降って、落ち着いてキャンプに入りたいね。
e0058118_1514662.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-12-18 08:37 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357