ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

のんどけ〜!

ちょりーすっ。
間空いちゃいましたねー。はやく更新しろよって思ってたでしょ。

先週からいくか?
もう、忘年会続きな訳ですよ。そんで体調をくずしてしまい今日に至るって感じ。
しかも、今年は役背負ってて、どっちかって言うと企画してホスト役で盛り上げなくちゃいけねーし、やりすぎちゃってこうなっちゃて、家でも怒られちゃう、一番気をつけなくてはいけないパターンなの。
飲んでる時は調子いいんだけどね・・

んでね、商工会青年部で大町温泉郷1泊忘年会行ってきたの。
今年、大きな事業もあってね、久々泊まりででっかくやろうって事でね。
でも、あの温泉郷も真っ暗だったよ。俺達行ったとこだって、俺達が一番でっかい団体みたいだったし、ホテルん中で2次会までやったんだけど、時間が来たら出て下さいって言われちゃって、何の為の泊まりなのよって感じだったな。
しょうがねーから、スリッパで近くのラーメン屋に行っちゃたよ。
まあ、平日だったし、スタッフも少なそうだったし、ネット予約の安い客だったのかも知れないけど、もっと何の団体か聞くとか、何処から来てる人間か、もっと知っていた方がいいよね。
そのまんま、俺達にも言える事だけど、ネット社会で顔も見えない、声も聞かないって、相手の事が見えずに伝えあって行くって事が、本当のサービスにつながって行くのかな?ちょっと考えちゃうね。
飲んでる時は、まーったくそんな事考えてないけどね。(笑)

          ※朝日が目にしみるねー。
e0058118_101915100.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-12-13 10:13 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357