ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

さみー

最近、身体がさみー。
別に、家族と上手くいってないとかそんな意味じゃねーし、ふところが・・とかってんじゃない。
季節がらって事もあるけど、このくらいは何て事なかったはず・・
よく、おっさんが〝ももひき〟とか履いてんの見るけど、何か履きたい感じがする。
これは、やばい話しだ!!
身体がおっさんになって、寒さに弱くなってんじゃね。
う〜ん、今日も寒い。でも妥協点が分かんない。
でも、がまんはダメなんだよね。きっと。
       
       ※降ったねー。3日ぐらい続くといいんだけどね。今週末の上は最高じゃない?
e0058118_1642374.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-12-05 16:36 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357