人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

松LOVE♡

昨日は合コン。
この話題触れるべきか、イメージを壊してしまうんじゃねーか?って心配。
僕の所属する、〝商工会青年部〟の中信地区の事業(若手後継者育成事業)まあ、平たく言やあ〝嫁不足〟って事で僕達がスタッフになり、次世代後継者を応援していくというイベント。
まじめな〝お見合いパー〟ですね。
このイベントの為に何度松本まで通ったか?2時間ほどの会議に往復4時間ですよ。
そんで、昨日も松本まで行って司会役でございます。
けっこー盛り上がりましたね。
ここ小谷からも参加者を連れていって、出会いっていいもんですねー
忘れていた感覚だよね。出会いを求めるパワーっつうかね。
僕の連れていったお嬢様達の子守りも大変だったけどねー
最後カップリング発表なんだけど、30対30で1組だけだったの。
したら、帰りの車ん中がすっごいです。「あたしが選ばれなかったの、おかしー」「あたし○○くん書いたのに、なんで?」だって!!
でも、そんなパワーがありゃぁ、まだまだ大丈夫だよね。
歳だって、3つぐらいはごまかせるでしょ(笑)

※写真は無いよ。撮っちゃいけないんだって。
by junjiman4357 | 2007-11-26 08:42 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357