人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

降ったどー。

降ったどー。
初雪来ましたね。
いつもなら、「みぞれボタボタ」か「舞ってチラチラ」なんだけど、今回は久々「どかんっ」と来ましたね。
日曜の夕方から降り始めるって予報なのに、気配なし・・
富山へ行ってた、うちの奥さんや、松本行ってた、うちの兄貴から「どう?」って電話来るんだけど、「降らねーんじゃねーの?」って返事してたぐらいなんだよねー。
したら、急に「もっさもっさ」と降り出して・・
「やべっ、うそついた」あわてて電話したよ。
完全な北雪で、白馬で5㎝ぐらい、うちの前で20㎝、小谷温泉なんて60㎝だって。
降るタイミングといい、いい感じなんで、このままいってくれりゃーいいですね。

       ※見て、俺の栂ちび号が・・
降ったどー。_e0058118_839418.jpg
降ったどー。_e0058118_8395644.jpg

by junjiman4357 | 2007-11-20 08:30 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357