ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

おたりの村の文化祭。

う〜す。
昨日も飲み過ぎちまった。
いっつもイベント盛り上げ隊も大変だけど、後の方が長くてね。
昨日は小谷村文化祭。そんで、これまたいつものテキヤさん。
クジでおもちゃと金魚、それに今年はパワーUPでUFOキャッチャー、恐竜キング、デュエマスのカードまで用意しちまった。
いつもはさわやかお兄さんだけど、昨日はちょっと違ったねー。
そんでも子どもはよく知ってるし、大喜びだね。
まあ、はっきり言ってたいしたおもちゃじゃないんだけど、なんか村の文化祭って面白かったなーって思いさえ残ってくれればOKなの。
e0058118_9333635.jpg
e0058118_9334820.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-11-05 09:09 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357