人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

日本の屋根を走ろう!

土曜日は第24回大町アルプスマラソン。
ペア3㎞クラスに長女モモと奥さんが参加。僕、子守がてらに応援なのです。
それにしても2050人だってよ。ただ走るだけのイベントにどうしてこんなに・・
でも、分かる気もする。何か体を使って達成感が感じられるものっていいよね。
でも2050人だよ。すごいね。
ちょっとスタート時、天気が悪くて残念だったけど、日本の屋根『アルプス』が見えていたら最高の演出になっただろうね。

       ※朝は寒かったよ。往路は元気だね!
日本の屋根を走ろう!_e0058118_16533910.jpg


       ※ちび達も手をつないで走るんだって!
日本の屋根を走ろう!_e0058118_1656116.jpg

by junjiman4357 | 2007-10-16 16:46

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357