ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

さっびー。

今週は、まったりモード。
うちの奥さんが剣道の先生やってる事もあって、今週は『お子守り』ですよ。
でも、急にさびーねー。 先週は暑くて倒れそうだったもん。
山の葉っぱも急に色が変わりだしたような気がするね。
着るものだって長袖だしちゃって、何か寒くなると冬を意識するね。

e0058118_9101165.jpg
e0058118_9102543.jpg


新しい企画も考えてるんだけど、なかなかキャッチとか思い浮かばないんだよね。
新企画は、ファミリーレッスンなんです。
スキーに来ると今って、子どもはちびっ子レッスン入って、親はそれを写真撮ったり、ビデオ撮ったりで、何かそうやって見ててやる事が家族サービスと言うか、楽しみみたいになっちゃってるけど、一緒に滑ったり遊んだりした方が絶対楽しいはず・・
でも不自由な雪の上、なかなかそう言う訳にはいかないよね。
親も滑ったり、雪に対して自信が無いと、子どもを見るのだって怖いよね。
僕だって泳ぐの苦手だから、海に行くとちょっと自信無いもん。

そんなファミリーに一緒にレッスンって感じじゃ無くて、一緒に遊ぶって感じの企画。
楽しく体操したり、手を繋いで滑ったり、追いかけっこしたり、ソリやったり、一緒に楽しく過ごす為のお手伝いです。
イメージは出来てるんだけどもう少しって感じなんだよね。
年齢もちょっと低めかな? きっと子どもの最高の笑顔が見れると思うよ。
去年の新企画はマニアックすぎただけに、今年はイメージしやすいシンプルな感じでいきたいね。
でも、ちょっと急がなきゃ、自分にプレッシャーかけてね。
[PR]
by junjiman4357 | 2007-10-01 09:04 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357