ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

棚田の稲刈りに行ってみね?

げんきですか?ー
げんきがあれば、何でもできる! 稲刈りもできる!

すんません。
計画予定だった『秋のキャンプ』難しくなっちゃた。
関係するところの都合がつかないんです。

そんで、一昨年秋のキャンプで稲刈りやった阿原(あわら)ってナビにも載ってないとこなんだけど、ここ棚田の整備をして、これから阿原ブランドとしておいしいお米を日本中に出していきたいって、今年がリニューアルの元年なんです。

そんな、記念すべき元年の稲刈りに携わってみませんか?
もしかすると、自分達でずっとおいしいお米が食べる事ができる、自分達が携わって育てていける、そんな思いのある場所にしていけるかもしれませんよ。

日時は9/22 1日だけなんだけど、朝8:30 栂池スキー学校に集合、1日お手伝いして、夕方温泉にいってから、地元のにいちゃん達とバーベキュー、ここでしか食べられない田舎スペシャルも出てくるかもね。
料金はバーベキュー代をワリカン。後は用意するお弁当、温泉代実費です。
泊まる人は各自ですが、無ければこちらで用意しますよ。
こんなアバウトなんだけど、どう?やってみね?

いちお、人数だけ知りてーので、20日までに人数だけ連絡下さい。
地元の子も、スペシャルもそのお友達も、イントラ君たちでも誰でもいいよ。
tel: 0261-82-2663 fax: 0261-82-3423 か、ここのコメントでもいいよ。

e0058118_13271328.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-09-14 13:28 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357