人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ドラー。

お久しぶりでございます。
嫁さんの実家へ行って、おやじさんと野球見に行ったり、ナガシマのプールに遊びに行って来たり、夏らしく遊んでました。
野球はドラゴンズ×ジャイアンツの天王山(去年は我タイガースだったんだけどね)しかも10日と12日の2日もいってしまいました。
今回はジャイアンツ戦なので純粋にドラゴンズを応援(だいたいドラゴンズファンもタイガースファンもアンチ巨人。たとえタイガースが負けた日だって、ジャイアンツさえ負けてれば嬉しいんです。)
でも、すっげー入っていたなー。
どっちも勝負かけてきてるもん。憲伸と内海だもんね。
試合は7回以降盛り上がったね。ダメだと思ってた7回に荒木に変えて代打立浪の走者一掃の3ベースだもん。最後は上原が出て来て抑えられちゃったけど、盛り上がったよ。
12日は中田の完投で勝ったんだけど、ウッズがホームラン2本打ったし何回もバンザイやっちゃたよ。でも井端、井上ん時は盛り上がるね。生え抜きの選手ってのがどれほど愛されているのかって事がよくわかるよ。ノリの守りがあんなに上手いと思わなかったよ。
でもナゴヤドームもナガシマのプールもすごいよ。1日で4万人とか集まって満足させちゃうような場所なんだもん。
スキー場で年間何万人とか言ってるの寂しくなるね。やっぱ来るだけで夢が見られるような、もっとすばらしい場所に変えていかないとね。
楽しかった4日間だったけど、いろいろ考えたよ。
ドラー。_e0058118_17581088.jpg

by junjiman4357 | 2007-08-16 17:00 | ベースボール

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357