ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

海水浴列車でGO.GO.GO.GO.GO.GO.GO.GO!!

いってきましたよ、海水浴列車。
なんか、海水浴って感じじゃ無いよね。地震もあるし、原発も・・いくとこが影響のある場所じゃ無いけど、自粛ムードってのがあるよね。
実際、地震の影響でキャンセルも出たしね(栂池だってキャンセルあるくらいだからね)でも、糸魚川や浜茶屋の人は必死だったよ。
だって、先週台風でしょ。今週地震。
イメージ的にでかいよね。でも、そんな事ばかり言っていてもしょうが無いし、柏崎の人達にはこれから出来る事を考えて、僕達にも守らなきゃいけないものもあるし、がんばって盛り上げていく事にしました。

この日、天気は・・って感じです。予報も・・って感じです。
でも、僕には、天気はなんとかなるものって経験があります。(笑)
結局なんとかなっちゃったから書いてるんだけど、列車出発して糸魚川近付いたら降って来たの。
先発隊も「やべ〜」ってどうしようって感じだったんだけど、藤崎海岸着いたら晴れてんの。
海に行ってからは、雨に一滴もあたる事無く、スイカ割りとかイベント始めるお昼には太陽まで顔見せちゃって、そんな暑くもなく最高ーでしたよ。
参加人数は50人くらいだったんだけど、それでも海だね、子ども達は大喜び!
この日の近くの海岸じゃ一番賑わっていたみたいだね。
でも、本当に天気には救われたよ。なんだかんだ言ったって海と太陽は切り離せないもんね。
e0058118_958533.jpg
e0058118_9581437.jpg
e0058118_9582588.jpg
e0058118_9583436.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-07-23 09:31 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357