ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

エキサイティングっっ夏の陣。

6日(金)小谷村体育協会杯 綱引き大会『夏の陣』
綱を引くだけの単純な競技なんだけど、毎年エスカレートしていく。
最近、圧倒的に強いのは栂池軍団『Aヤンズ』『Bヤンズ』
言わずと知れたスキー部軍団。しかも皆がよく知っている カズ、マコ、ミノ、フジト、ユウスケ、サト、Dスケ、モンモン達の 超ーーっスター軍団。
まともにやったら、圧倒的なパワーで負ける訳無いし。しかも練習してるし。
なんで、そんなに盛り上がってんの?って思うぐらい・・
最初は弱かったんだよ。お客さんって感じで!
それをまとめて強くしてきたのが、監督のAヤン(エーゾウ君)???
何でもこれぐらいまとまったらすごいんだけどね。
でもチームワークもすごいし、栂池女子チーム『デビルトトロ』も優勝しちゃったし、栂池若者軍団。今何かが変わってきてるね。これからの栂池から目が離せないぞ・・なんちゃって。
e0058118_13474576.jpg
e0058118_13475413.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-07-11 08:36 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357