ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

さなぎくん。

『ジュンジマン日記 4/27 ここはホントにいいとこです。』で、伊折ってとこの藤原ノブオさんとこからもらってきた『ごろた虫くん』さなぎになりましたよ。
なかなか進化しないごろた虫くんに「パパ、これホントに生きてんの?〜」なんて言われてて、僕も本当に大丈夫?・・なんてちょっと不安になっていたんだけど、予告なし、急に進化しましたよ。
僕の幼き頃、進化の途中で邪魔をしてしまったばかりに、羽がたためないかわいそうなカブト虫くんになっちゃたトラウマを崩すべく、りっぱな成虫にしてやりたいと思っております。
e0058118_1530564.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-07-02 15:28 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357