ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

健康ニュースポーツ。

この村では月に一回、みんなが楽しみながら健康作りをしようって事で、『健康ニュースポーツ』ってのをやっています。
ニュースポーツってのは、ソフトスポーツで、子どもからお年寄りまで幅広く楽しむ事が出来るもので、ターゲットは熟年層!! 何とか運動していく意識作りが出来ないか?と始めた企画だが、今では参加者のほとんどが子どもになってしまった・・
子どもが来れば親達も・・って事でいいんだけど、送り迎えだけって感じかな?
種目は様々なんだけど、子どもが多いから、つい子どもが喜ぶようなユニバーサルホッケーとか、ドッジビーってフリスビーでのドッジとかになっちゃうんだよね。
僕達もいろいろ考えて、熟年層が楽しめる企画にしていかなきゃいけないね。
e0058118_9835100.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-06-11 09:06 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357