ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

森林セラピー。

昨日は、小谷村体育協会主催の『村民ウォークラリー』
北小谷駅から2つの峠を超えて、全長で14㎞もの山道を歩き抜くという、サバイバルなウォーキング?登山?
保育園のこどもから、70代のじじ・ばばまでが参加する。
本当にサバイバーなこのウォーキングだけど、本当に昔の人はすごいね。あんな所に道つくっちゃうんだから。
でも癒し効果は最高です。この森林セラピーの地域として指定された村の中でも、極めて高い効果が期待できます。
ちょっと天気が心配だったけど、歩きまくりました。こんな企画でも無ければ、この村の人でも行った事なんか無いような場所だから、本当にいい企画だよね。
参加された村民のみなさん、お疲れさま。
e0058118_1573797.jpg
e0058118_1575798.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-05-28 15:01 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357