ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

1・2 ひきゃくぅ〜♪

うっす。
塩の道つながり、2発目です。またまた今年も『飛脚』です。
僕達の中でも今年は「そろそろやめようよ〜」なんつー声もあるし、じゃぁ有志で参加って事にして・・っていちお〜中間の意見で当日になるんだけど、やっぱりやっちゃうんだよね〜。
なんつーか、やるとその場のノリと空気と注目がたまんないんだよねー。
俺達はそろそろいいかなーなんて思うけど、若いやつらは「やりたい!」ってすぐ言うもん。でも、やんないとやってるやつ見て寂しくなるし、やっぱやんないとね!!

今年は凄いよ。
俺達いつものメンバーに加えて、冬からやりたいって言ってくれてたアイカワさん(詳しくは、ジュンジマン日記2007.2月 「御指名ありがとうございます」ジュンジマンです!を見てね。)
そんで現役スキーコンバインド選手、昨年まで白馬高だった大学生トリオも当日エントリー。
早稲田のアキト(白馬高2年の時にトリノに出たんだぞ)コウヘイ(俺の甥っこ、バンクーバーを目指してます)と京産のカズキ(シンヤの後輩、今日は先輩もいたから頑張ったかな?唯一女を知ってる??)
このスーパーアスリートチームの参加でだんぜん盛り上がったよ。
もおぅノリノリで「1・2、1・2 飛脚、1飛脚、2飛脚・・」かけ声が元気だもん。
昔のスキー選手とちがって、ジャニーズっぽいし、カメラもみぃーんなそっちいっちゃうし、さわやかさが違うね。
俺達はまん中の千国神社までなんだけど、やつら物足りないらしくて栂池まで走っていっちゃったもん。
来年もやらしてくれだって、3人今年頑張って活躍して、来年やる時はみんなが知ってるくらいになってりゃいいな。
この3人を見かけた方、ぜひこれから応援してくださいね。彼らの夢は『ジャンクスポーツ』に出る事らしい(笑)・・・ 


e0058118_10484141.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-05-08 10:48 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357