ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

巧の技。

うぃ〜す。
最近さぼりがちな僕です。「また、更新してね〜よ」なんて言ってるでしょ。
そのとーり。(児玉清っぽくね)本当に楽しい事やってないの。
いろんな引き継ぎとか、準備とか・・

土曜は買い物に行ってきたよ。塩の道祭りの準備だね。
この祭りを盛り上げていく為に、『商工会青年部』のネタを仕入れに、大町にある厳選された素材・材料のみを揃えているセレクトショップに出かけてきました。
さらに数ある材料・木材の中から『素材の声』を聞きながら、巧の目でセレクトしていくのです。
それが僕達『巧の技』で塩の道を歩いていく為には欠かせない『塩の道杖』に変わっていくのです。
この杖、新素材のTAKE2007が使われた、おそらくSWIX・LEKIの上を行く?
転ばぬ先の杖とも言われているもの・・さらに毎年数多くのリピーターの方から「あの杖があったから最後まで歩けました」「あの杖は私の心を支えてくれました」とか貴重な御言葉も頂いています。

さあ、その杖が今回なんと500円で・・もちろん正しい使い方のレッスン付、スマイル付、さらにあのジュンジマンに会えるかも・・おしまい。

※厳選された材料のみを取り揃える、知る人ぞ知るセレクトショップ。
e0058118_9213325.jpg

※新素材TAKE2007。
e0058118_924198.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-04-23 09:13 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357