人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

春のホームステイ2007-4。

4日目の御報告、1日遅くなっちまいました。
すんません・・さぞ御心配で何回か覗かれた方もいるでしょう?

今日はポール練習やったり、やっと天気も良くなってきたので、上まで行ってきました。そんで夕方から一番のお楽しみの『餅つき』でーす。
餅つきは盛り上がるんだよねー! 何回もやってるから上手い子もいるよね。
ハジメなんか最初の練るところから、けっこう上手に杵使ってやってくもん。
女の子はみんな力無いから? いやモエだけはスピードが違ったな。
意外と上手だったのはユウマ、けっこう力強くてビックリしたな。
そんで意外とダメなのはツバサ、スキーとか見ていると走っこそうなのに、あれ?って感じ。
チヒロやサユミは「ぺチッ」って感じでかわいかったよ。

つきたての餅を、きなこやあんこをつけていっぱい食べました。夕飯食えんの?って感じだけど、つきたてって美味しいし、その場の雰囲気でいつも以上に食べちゃうんだよね。

さあ、明日は春キャンプ最大の魅力、バックカントリーツアーです。
ちょっと登ったりもするけど頑張って行ってくるぞ。
春のホームステイ2007-4。_e0058118_17729.jpg
春のホームステイ2007-4。_e0058118_171536.jpg
春のホームステイ2007-4。_e0058118_172578.jpg
春のホームステイ2007-4。_e0058118_173485.jpg
春のホームステイ2007-4。_e0058118_175381.jpg
春のホームステイ2007-4。_e0058118_18240.jpg
春のホームステイ2007-4。_e0058118_181112.jpg

by junjiman4357 | 2007-03-29 00:50 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357