人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

私をバックカントリーへつれていって!!

知ってる人いますか?
僕はスキー学校じゃイントラの担当なんですよ。
3月になると、お疲れさん!って事で恒例の『遠足』に連れていく訳なんです。
今年の遠足はヘリで『てんぐっぱら』から白乗へ滑り降りるツアーを企画。
ヨシカズ親分のガイドで、僕がケツから保護者として着いていくんです。
空こそ曇りですっきりしない天気だけど、穏やかで風も無くツアーには最高かな?
バーンはクラストしていて滑り難いけど登ったり下りたりの1日で楽しかったっす。
中には初めてヘリに乗ったやつとか、初めてバックカントリーへ出たやつとかいて、何かと心配も多かったけど無事行ってきやした。
23人で行ったんだけど、助けたり助けられたり、それぞれにドラマもありで思いでに残るツアーになったのでは・・担当部としては無事帰ってきただけでホッとしてるよ。
これも、校長はじめスクールスタッフがあらゆる面で支えてくれたからだね。
本当にありがとうございました。そんでお疲れさまでした。
私をバックカントリーへつれていって!!_e0058118_2219927.jpg
私をバックカントリーへつれていって!!_e0058118_22192285.jpg
私をバックカントリーへつれていって!!_e0058118_22193438.jpg
私をバックカントリーへつれていって!!_e0058118_22194610.jpg

by junjiman4357 | 2007-03-15 22:04 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357