ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

「御指名ありがとうございます」ジュンジマンです!。

20日は、お正月から話しを頂いていました。
元スクールNo.1人気?インストラクター『ユミねぇちゃんwithゆかいな仲間達』のプライベートでございます。
いちお〜技術系のレッスンなんだけど、この日記をよく見てくれてるって言うから、だいたいの俺の事知っているし、楽しく、伝わりやすく、技術系ってけっこう難しいんだよね〜
しかも見てくれているババさんの中じゃ、ジュンジマン像が膨らんじゃってるってユミねぇが言うし、マジ前の晩に本見たりして自分なりのネタ仕込んじゃったよ。
期待されて期待以上の事をやるってのが一番緊張するんだよね〜 キャラが濃いとキャラ以上の事やんないとダメなの・・そこが最近ドキドキしているとこかな?
でも楽しかった。バーンも良かったし、天気も良かったし、仕込んだネタも上手く使えたし、新しいスキー(07/08 SALOMON X2)も良く走ったし。
ババさん本当にこの日記見ていてくれてるみたいで、episodeの事とか・・そんで思いだしたよ、episodeまだ締めくくってないよ! 時間を見つけてやってたからなぁ〜
でもみんな忘れてるでしょ? 冬始まっちゃたしね。
ユミねぇ、アイカワさん、ババさん、サナエさんお疲れ様でした。
e0058118_1065961.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2007-01-22 09:38 | スキー

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357