ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

ぽこ・ぽんぽんぽん。

昨日は保育園の発表会。
わが家のツートップ、リコちゃん・アイちゃんの出番です。
家ではなかなか発表会の様子を感じさせてくれないだけにドキドキです。
でも頑張っていました、彼女達なりにやっていてほのぼのとした感じで・・
うちのキャプテン(長女をそう呼んでいます)の時はかわいっ〜!って感じで見ていたけど、2、3番目はなかなか天然で面白いのです。
つい自分のこどもを見て笑ってしまう事がありますよ。
でも頑張っている姿にはちょっと感動しました、これからも笑わせてね。
e0058118_10315.jpg
e0058118_103982.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-12-09 09:54 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357