人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

秋の陣。

先週10日の夜に村の綱引き大会がありました。
またまた大会のMCなんだけど、ちょっとのどの調子がいまいち・・
なのにマイクの調子までいまいち・・
始まってからしばらくはスイッチが入ったり切れたりのマイクだったんだけど、こういうハプニングって疲れるんだよね!
ほんとイベントの時に機械とか道具が使えなくなっちゃうって、かなり焦るね。
まあ、なおって良かったんだけど・・大会は盛り上がりましたよ。
参加過去最多の30チーム、約400人が小谷小学校の体育館に集まって熱戦を繰り広げました。
消防と綱引きぐらいしか、若い人達が一つになって頑張っている姿を見せてくれた事がない栂池チーム。強かったね〜 夏、秋連覇だよ。
こりゃー当分、綱引きは打倒『つがいけA・Bヤンズ』だね。
僕は今回出番無し。みんな『しゃべり』で急がしそうなんで気を使ってくれているんだと思うけど、運動会も綱引きもやんないとつまんないね。
気を使わず、使ってくれよぉ〜!! ちょっと寂しいんだよね。
もう、今度からはやりたい空気バンバン出すようにしようかな?
秋の陣。_e0058118_1595385.jpg

by junjiman4357 | 2006-11-18 15:07 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357