ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

降るの待った!舞った?。

あー朝からさみー、時雨れてくるとホント寒いね。
この村には電話以外に、この村のだけで使える有線電話ってのがあるんだけど、ほとんどの家庭が引いていて緊急連絡や地区の自主放送で使っていたり(熊の出没情報とか火事とかね・・)無いとけっこう困っちゃうアイテムなんです。
その番号帳を作る仕事を僕達、商工会青年部で請け負っているんだけど、広告集めてその資金を集めなくちゃいけないの。
こんな時期にバタバタするはずじゃ無かったんだけど、今になっちゃった。
今日はその仕事でアポを取っていた小谷温泉へ行って来たのです。
小谷温泉っていったら高地民族セイジさん家の有名な『山田旅館』です。
いやー寒いーはず、上は雪だって!
午後は栂池に上がったんだけど、やっぱり舞っていたよ、白いものが!!
来てしまったね。ボチボチと・・
でも小谷温泉はまだ紅葉きれいだったけどね。
e0058118_2383574.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-11-07 23:12 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357