ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

小谷村文化祭。

いや〜すんません。
「10月は手〜抜いてんな〜」なんて思っている人多いんじゃねーかなー!
そのとうり!! 冬が近くなってくるとやる事多くなっちゃって、なかなか自分の事後まわしっすよ!
この週末は小谷村の文化祭。いろいろと関係する僕は、その用意や自分達の盛り上げる為の? 金魚すくいや、福引きの準備(僕達青年部の得意技)
それと文化祭作品のお手伝い(いちお〜僕、写真屋だしね)
そして冬の準備はスキー学校のスタッフ集め。これが大変。年々厳しくなっていくよ。
スタッフも今時じゃぁ〜、スキーやボードがバンバン滑れるくらいじゃー来てくんないよ。
何かそれ意外のここじゃなきゃって魅力が無いとね!
でもこの募集の問い合わせって勉強になるよ。 人の流れも判るし、誘客にもつながっている気がする・・
働く事だって、遊ぶ事だって楽しく無いとね。やっぱもっと魅力を感じる場所にしなきゃ行けないって事だよね。
これで全てOKなんて事は無いよ。 どんどん次の事考えないと置いていかれちゃうね!!
でも、それにはかなりのパワーが必要! ん〜頑張らなければ。
誰か、僕の横でぎゅって手を握って勇気づけていてくれる人いないかな〜

※僕のお手伝いしたこども写真の写真展。
e0058118_9593181.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-10-30 09:54 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357