ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

姉妹交流-2。

朝5:00って真っ暗ですよ。
朝、目覚ましより先に目が覚めて外見たら、「なんだ、まだ真っ暗じゃん、ちょっとしか寝てねーや」なんて思ってもう1っ回寝ました。
そしたら、すぐ目覚まし鳴って「マジ〜ッッ」って感じです。
でも皆起きるんです。なんだかんだ言いながら。
グランドへ行くと小笠のチームの方も、祭りで忙しいってのに朝から出て来てくれました。
小笠のクドウさんが言いました。「こいつら押し掛けて来て2時まで飲んでたよ」
えっっ!!俺たちよりバカじゃん。
でもそこはお互い大人。やる時はやるのです。
小笠へ来る前から野球が出来る事だけを楽しみにして来た19才のマサツグ。
念願かなって朝からバンバン投げています。そんなまっすぐを打ってやろうなんて小笠のおじさま達、けっこう楽しんでたんじゃないの?
試合はマサツグの頑張りで押してはいるんだけどなかなか点が入らない。
でもタイムリーが出ましたよ・・僕の。
昨日ちょっとおとなしくしていたのが良かったのか、この日はだいぶ体が動きました。
でも小笠のおじさま達50才ぐらいの人多いんだけど上手いの・・
最後はこっちのエラーもあって負けてしまいましたが、ここまで来て野球やんないで帰っちゃうと何しに来たのかって感じなので、とにかく出来てよかったし終わって充実感がありました。

あっっ! 水浸しの外野で転んで泥だらけになった、カワバタくんの事書くの忘れちゃった!!
e0058118_9173491.jpg
e0058118_9174496.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-10-10 09:04 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357