ジュンジマン日記

junjiman.exblog.jp
ブログトップ

静岡への姉妹交流-1。 

行って来ました。
6〜8日と小谷野球リーグの30周年事業として静岡県菊川市小笠へ行って来ました。
姉妹交流をしている小谷村は、いつもGWの塩の道祭へ来て頂いて野球の親善試合などさせて頂いているのですが、こんな機会なので小笠へ行って試合でもしますか!? って感じで、せっかくなら祭ん時来いよ!? って事で、まあいろいろ兼ねてって事で行って来たのです。
一番の目的は6日夜の親善試合。 だけど台風来てるし、行く前から静岡だって100%雨だって言われていたし、あげくに俺はカゼっぽくてヤバいし・・
もうムリっぽいの皆が感じてたから、行きのマイクロは飲みまくり(俺はマジ寝まくり)
でも久々の野球での旅でみんなハイテンション。ムネタカの靴底がはげた事からナカジー・カワバタ氏・テツ・トシユキの突っ込みとムネタカのボケでうるせーの。
中で突っ込み入れたいのに・・俺はテンション低いし・・朝9時出発だったんだけど時間かかったな〜 着いたのは4時ぐらいかな。
菊川市に近付くにつれて天気は回復「出来るんじゃねーの?」って出来る訳ねーじゃん。飲み過ぎだもん。
結局着いてからの宴会に備えて飲んどこうって・・まあ僕もちょっと注射が効いたのか復活しかけだったので飲んどきました。
そして宴会。懐かしの顔を見ていろんな話しを・・そしたらいろんな話しの中に「せっかく来たんだから、朝5:00からやるか?」って、そうです朝5:00ですよ!バカバカしいでしょ! でもねみんな結局好きなんです。
「よーしじゃあ早く寝るか?」って何て事ないです。12:00まで飲みました。
結局みんなバカなんです。

※朝5:30プレーボール。ナイターで・・まだ暗いよ。
e0058118_16331325.jpg

[PR]
by junjiman4357 | 2006-10-08 16:23 | 小谷村

スキーを中心に小谷村でイベント屋として活躍してます『自分が楽しくなければ、相手には伝わらない』は僕のイベントテーマ。


by junjiman4357